miho z krakowa

Co słychać w Krakowie? Tańczysz? A co tam w kraju kwitnącej wiśni? えー、どうしてるの?まだ踊ってるの?クラクフ?よく飽きないね。 - Tak, jestem z Krakowa. Nie nudzę się.... :)

poniedziałek, listopada 06, 2006

コンサートを無事終えて

実は今日コンサートがあったのです。AudioArtフェスティヴァルのプログラム。オランダから来た、竹を使ったおもしろいサウンドインスタレーションのアーティスト(二人のハンス)と、グループi,aの5人のミュージシャンに私。前から友人に聞かれてはいたんだけど、かなり疑問があって、その気になれず、出るかどうか決められずにいました。でも、今日、リハーサルに行ったら、何の打ち合わせもないのに、どこかピタッと来て。おかげさまでパフォーマンスは成功。観客にもとても満足していただけたようで、ありがたい。案ずるより産むが易しでしょうか。
イスラエルの友人にも会えたし、うれしい。
でも体調は最悪だったんです。公演前も胃痛で寝てて。先週日本からのお客さんにいただいた、カイロをおなかに貼っていました。
さあ、これから荷造りです。あと、5時間で出発!
がんばらなきゃ。