miho z krakowa

Co słychać w Krakowie? Tańczysz? A co tam w kraju kwitnącej wiśni? えー、どうしてるの?まだ踊ってるの?クラクフ?よく飽きないね。 - Tak, jestem z Krakowa. Nie nudzę się.... :)

piątek, września 29, 2006

ポーランドサウンドアートin中国

昨夜は広州市のClub TANGで初コンサート。非常にハードな1日でした。なにしろ12人のアーティストが一晩のコンサートに出るのです。前日になって具体的なプログラムが決まり、仕込みもリハーサルも当日というハードさ。本番そのものより本番までの方が大変でした。コンサート自体は心配するほどのことはなく、全編うまくいったと言えるでしょう。ことにTANGのオーナーでクラブの大胆なインテリアプランも自ら手がけたという若き美女Iwa(写真1)には、とても気に入られてしまってびっくり。映画を撮りたいと言い出す始末。いやあ、もし本当ならぜひやってみたいですねー。

TANG公演後のパーティーでご機嫌なポーランド側オーガナイザーMarek Choloniewski。
中国側オーガナイザーDickson Deeと彼の行きつけの中国茶店で(広州)。
2006/9/14

Etykiety: